2020

あけましておめでとうございます。


(クリックで拡大)

本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

オリジナルのネズミ型ゾイド。
潜入・索敵特化の小型ゾイドでしょうか、このサイズで歯のあるゾイドは珍しいですね。
砲台を持ったネズミだとjojo4部を思い出します。

観るタイミングがつかめなくてワイルドZEROの録画が貯まってく一方なのですが(多忙な中、毎日更新までしている三式さんの前では言い訳もできない…)ブログの方は拝見させていただいています。
本年もよろしくお願いいたします。

ネズミ型ゾイドほしい

あけましておめでとうございます

ネズミ型ゾイド、公式でも開発してほしいですね。
ザビンガのようなデザインでゾイドワイルドのアニメに登場させれば、カワイイ枠をとれそう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オリジナル機体ですが、耳の部分がマンモスに似ていてこだわりを感じます。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。
今年はエアブラシを買いたい!

No title

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年賀イラストのネズミゾイド、初期共和国っぽくていいですね。
耳がレーダーぽいので索敵用に大量に運用されるんでしょうか。
ネズミだと、通常ゾイドではなく24ゾイドにもいそうです。
暴走デススティンガーみたいに独自に繁殖したら惑星Ziがやばいことになりそうなw

今年は去年に引き続きゾイドワイルドゼロが好調に展開していくことを願います。
ちょっと気になってるのは、帝国や共和国は惑星Ziのゾイドを地球に持って
きているのかという部分ですね。
コア状態で大量に運搬しているとは思うんですけども。
実際、ジェノスピノ級の脅威が迫ってきたら、ギガやマッド等の大型強力ゾイドを
起動させそうなものですが・・・地球環境がZiのゾイドには適してないのかな?
地球に運搬してないとなると、あのゾイドたちは星と共に全滅してることに
なってしまうので、最近ちょこちょこオールドファン向けの旧ゾイドネタ
アイテムを本等に混ぜ込んでるから、少しだけ期待してます(苦笑)。

No title

明けましておめでとうございます

ワイルド路線で行くと思ったら旧路線でしたね
私もどんなネズミ型ゾイドを・・・
って考えていたら、頭がパンクしましたよ(笑)
バイザー付きもいいかも

No title

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを見るのが完全に日課になってどれぐらいになるでしょうか?
執筆する側はどれほど大変でしょうか。毎日の楽しみに感謝します。
今年も、無理せずに頑張ってください。

ネズミ型に一番近いのは、グランチャーぐらいですかね。
マイクロゼンマイ級のネズミ型ゾイドで、このデザインだと尻尾がすぐ折れそうだなあ(笑

No title

新年明けましておめでとうございます。

ネズミ型ゾイド、どこか可愛いらしいですね。この年末に、私もジャンクパーツを集めて作りました。本能解放するとタイヤが接地してメタルスラッ○ルみたいになります。
三式さんのブログを追うのもすっかり日常の一部となって、今や寝る前の楽しみになっています。
欲を言えば、ホームページのレビューもそろそろ新作が見たいところです。

最後になりましたが、今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も楽しませて頂きます!

いそうでいないネズミ型ゾイド・・・!
次の記事で触れられてるように、設定を考えようとすると他の存在(主に自陣側)に駆逐されがちなネズミ型ゾイド・・・!
いつか公式で出る日は来るのだろうか・・・?



さて、昨年同様、東京都立石のタカトミ本社前を通って、ガラス越しのゾイド展示を見ようと思いましたが、
今年は残念ながら停止していました(ブラインドで見えなくなっている。前回はモニターも稼働しゾイドワイルド映像が流されていた)。
日を改めて様子を見に行きたいと思います。



そしてワイルドはどうなってしまうんでしょうね・・・!

共和国は首都を放棄してからの再起パターンとなるのか!?

スピノは無印で言うデスザウラー枠・デスステ枠・ジェノ枠、どう収まるのか!?

レックスはどう扱うのか!?
(個人的に「共和国の救世主・ゾイドレックス(ゾイド含めて正式名称。ZR発動。共和国初のバイザー持ちでも可)」からの
「スピノ食ってスピノパワーで暴走」パターン期待してます)

ワイルド2のプテラ乗りイルカの性別は!?
(無印のリーゼ(作中で最初は男と思われてた)より不詳度高いと思う)

目が離せません・・・!

No title

新年明けましておめでとうございます。

ネズミ型ゾイドというのもありそうで今まで商品としては出ていないものですね。
だからこそ、創作の隙があるという気もしますが。
なかなかユニークな姿で良いと思いました。

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けまして御目出度う御座います。
(ネット環境の不備故のだいぶん機を逸してのタイミングと成り恐縮です。)

もしアタックゾイドやコマンドゾイドで第3弾が続いていたとしたら体のサイズからネズミはモチーフに採用されていたかも…なんて私も夢想した事もありましたが、ネズミ型のオリジナルゾイドの考えられた設定が非常に良いですね。

本年も楽しく頁を拝見させて戴きたく思います、今年も宜しく御願い致します。

No title

お返事遅くなりました。
改めまして2020年もよろしくお願い致します!!!

>しめじさん
小型で歯があるのは珍しいですねー。
とはいえバリゲーターとかガンスナイパーを見ているといいかなという気がして付けました。
ネズミ型だとやっぱり歯は欲しいですねー。

>アンキロさん
尻尾のモフモフタイプを作ればより可愛くなりそうですね。
可愛いゾイドはもっと欲しいですよね。

>屠龍さん
まさにゾイドマンモスの耳を小型簡略化しつつ描きました。
分かっていtだけ手嬉しいです!

>Jスターさん
スタンダードなヘリック共和国ゾイドにしてみました。
ネズミだと小型、アタックゾイド、24のいずれかが似合いますね。
大型で居たら…、それはそれで怖そう。

ワイルドZEROの惑星Ziとのからみは期待できますね!
ネオヘリックだったし。
もしもレジェンドゾイドを復活!!!とかがあったら嬉しいですねー。
目が離せません!

>ぬりさん
ワイルドは骨格から作る必要があってちょっと断念してしまいました、、、。
どこかの年で挑戦したいですねー。

>ネームレスMK-II量産型さん
今年もひとまず毎日更新を目標に頑張りたいところです。

尻尾はライジャーくらいの長さがあるのでたしかに折れそうですな。
固定にせず上下に振れるような構造(コマンドウルフ的な)にすればまだしも大丈夫かな。

>レイさん
レビューもやりたいです。というかそろそろいいかげんやらにゃぁならんという気になっています。
出来るだけ早めに頑張ります!

>kuehleさん
そうですね、ネズミと言うのは身近なモチーフだし居そうなんですけど、残念ながらまだ居ない。
出て欲しいですねー。
モチーフのイメージとして売りづらいのかなぁ。だとすればアタックゾイドのような枠で出しても面白いと思います。

タカラトミー本社の前は、んー・・・ここも働き方改革の波なのかな・・・?

>やまさん
ネズミ、形状も生態もユニークで面白いのでぜひ公式からもリリースしてほしいですねー。
単体での戦力は低くとも、かなり厄介なゾイドになりそう。

>W.Hさん
アタックゾイドはやっぱりモチーフが小サイズになりがちですからね。
サラディンがアルマジロだったので、ネズミがあっても全く違和感はないですね。
妄想わくわくです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント