1/5ジョギング日誌

だいたい半年振りくらいに慣行。
寒い。



ギリギリでまだ走れる体力があったけどばててる。
うーん…。筋力低下。
やはり継続は力なりなんだなぁと思った次第。

ただこの半年何も運動をしていなかったかというとそういうわけではなく、自転車を主に運動は欠かさないようにしていた感じでした。
今はジョギングよりそっちの方が定着してるのでジョギングは再開するかどうかは不明ですが、まぁ、そこそこではやっていきたいかなぁ…。
また中距離のタイムを縮めたりするのも楽しいかもしれないなぁ…。

それにしてもジョギングを開始したのが2009年12月。
で、暑くてやめたのが6月ごろ。
で、その前後から自転車をフル活用。
としていると体重が面白いくらい減って去年は一年で15キロほど減ったという…。
おかげで去年の頭は平均より重かった体重も今では平均よりだいぶ軽い感じになっており継続させたいなぁと思っている次第です。

7/17ジョギング日誌



ものごっつい久しぶりに敢行。
最近やってないのは、熱すぎるとか雨とかありますが、いいわけくさいのでもう一度がんばってみたい…。
と今は思ってる。
それにしても熱い。

6/21ジョギング日誌

今日の気温

昨日ほどはじめじめせず。

久々に1,5タイム計測。6分45秒。
うーん…、もうちょっと真面目に頑張ろうと思う。

6/20ジョギング日誌

今日の気温

暑い。
走ってるとのどに汗がたまって擦り切れて痛い。
それにしても梅雨の合間なのでやたら蒸してて走るのに適しません。
しかも梅雨の合間なので蚊が多い。
そして少しでも歩くとわんさか寄って来るのである…。

6/14ジョギング日誌

今日の気温

一時期、21度で固定されてましたが最近はばらけ気味。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント