ペパクラ_ホエールカイザー23

飛行スタンド対応にしました。
これで飾り時の美観がアップ。
まぁ、作りは、単純に底面を少し補強し、穴を開けただけですが…。

ちなみにスタンドはオーライザーから奪取。



写真も撮ったので、おそらく明日アップします。
先行してFGでは公開していますので、よろしければどうぞ!

ペパクラ_ホエールカイザー22

昨日作ったディティールアップパーツを…

作りました。
細かいからえんらい大変でした。


使用前…、


使用後。
機体後部の情報密度が上がってるのが分かるかと思います。

んー…、思ったほどの効果は無いなぁ…と思いつつ、無いよりはあったほうがいいので一応満足。
こいつを撮影して週末には公開したいなぁ。


腹部に排気口らしいパーツを付けてみました。
これは良い感じになってくれました。
問題は飾る時にこのいちがまったく見えないことですが…。

ペパクラ_ホエールカイザー21

ディティールアップパーツ完成…

長かった…。
これを印刷して組んだら、ようやく完成品の展示をしようかなと思います!
お待たせしておりますがあと数日…!

ペパクラ_ホエールカイザー20

艤装パーツを製作しています。

使用してもしなくてもいいよ的な扱い。

完成したものをまじまじと見てて、さすがにレッドホーン級の大きさで作ってるものになると、面構成が単純すぎるなと思い、足したかった次第です。

多少なりともゴツゴツ感が出てホエールカイザー感がUPしてくれるといいなぁ。
土日で試します。

本公開まではまだしばらくかかりそうです・・・。
すみません。

ペパクラ_ホエールカイザー19

!?

バリエーション計画中。
色々と紋章作ってた成果がここに!


暗黒もんはやっぱガトリングかなぁ…という事で作ってみようかな…。
でもホエールカイザーにガトリングつけてもなぁ…。
等と悩みつつぽつぽつ進行中です。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント