α版公開

この前から作り始めたゾイドゲーム。
ゾイドクイズバトル。


とりあえず画面を整えました。

で、開発途中ではありますが、予告どおりアルファー版を公開します。
Windowsで動きます。
動作は2000,XP,VISTA,7で確認しています。
まぁ、多分meや98でも動くでしょう。おそらくですが…。
MACは出来ません。すみません。そのうち対応させようとは思います。

現在のバージョンはこんな感じ。


とりあえずクイズが出来ます。
まぁ、それだけです。
これは初級編の問題。
まだまだ簡単だと思います。


中級編の問題。
バトストの戦力比較表に熱くなった人なら即答できるかな?


上級編。
即答できたら凄いと思います。

こんな感じなのが80問くらい入ってます。
まだまだ開発中ですが、とりあえず遊べる状態にしたので… というのと、この段階で皆様の意見をお聞きしたくて公開しました。

開発にはフリー音楽を公開されている煉獄庭園様より音楽をお借りしています。

開発はもちろん継続中なので、意見をいただけましたらそれを反映しつつ仕上げていきたいと思っています。
DLされた方は、是非ぜひご意見やご感想、提案やバグ報告などお待ちしております。

なお、このデータは別の場所にUPしたり第三者に渡したりはご遠慮下さい。
詳しくはDLしたフォルダの中にあるリードミーを参照してください。
また、起動時にウイルスバスターなどのソフトが警告を出すことがありますが、ウイルス検査は入念に行っておりますので大丈夫です。

DLはこちらから。
http://magicalstream.hp.infoseek.co.jp/zqb100731.zip
込み入ってると落としにくいと思いますが、その場合は時間を空けて再び試してみてください。

zipですので、解凍して使用してください。
中の、quiz.exeをダブルクリックするとプレイできます。


ちなみにクイズの中身はメカ生体ゾイドオンリーです。
機獣新世紀ゾイドは無し!
ご了承の上プレイしてください。
(機獣新世紀以降のものは、メカ生体ゾイド版が完成した後で作ります)

それではお楽しみくださいませ~
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント