SFC風完成

ブログに移行してから久々に、HPの方を3日連続で更新しました。
といっても、ZAOD展示会告知やホエールカイザーの頂き物掲載など、自力素材を使ってないのでそれほど手間がかかっているわけじゃない所がアレなんですが…。

ホエールカイザー、おかげさまでご好評頂いております。
ありがとうございます。

完成して写真など頂けて本当に嬉しいです。
完成された方は、送って頂ければ掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。

さて、

SFC風の画面 完成しました。



インターフェイス部分はそうとう頑張りました。
実はゾイド本体の書き込みはそれほど時間かかってないんですが、インターフェイス部分はゆうに3,4倍はかかってます。
見やすくかっこよく、あーでもないこーでもないと考えながら打ってます。
一応、実際のプレイを想定して画面を作ってる事に気づいて頂ければ嬉しいです。
ただ中央部が今見るとどうもドラゴンレーダーっぽい…。
まぁ、それは差し引いてもなかなか良い出来になったと思います。

あぁー・・、ファミコンもいいけどPCエンジンかメガドラ、SFCのいずれかで発売されていればなあ…。
こう言うと御幣があると思いますが、ゾイドのゲームの魅力の半分くらいは絵にあると思うので、第4世代ゲーム機で出てないのがなんとも惜しいです。
(ファミコンは第3世代。プレステは第5世代)

今こういう画面を写すと、スーファミ風というより携帯ゲームに近い印象を受けるのが面白いです。
携帯ゲームでいいからこういうの出ないかなぁ…。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント