ver.0.03

ストーリーモードの最初部分を実装したver.030をアップしました。
ぜひDLして遊んでくださいませ。

ストーリーモードの現状はまだまださわりなので、今後もっともっと展開していきますが、ひとまず進行の雰囲気は分かって頂けるかなと…。

現在、立ち絵がこれはひどいって感じにテキトーですが、次のバージョンでは多分綺麗になってます。
多分。

気が向いたときに綺麗にクリンナップして色付け中。
こんな感じになります。

バトルストーリーの歴史に沿って物語が進行していきます。
あとこれは完全に私の趣味ですが、バトストに登場した人物がけっこう出てきたりも。

ストーリーモードの話自体はけっこうテキトーというか、たいした事無いんですが、クイズバトルでどんどんご褒美グラフィックを集めていく事が目的となります。
この際だからもう全ゾイド分作ってしまおう! と思ったけど開発にどの位かかるんだ…?

ちなみに、全ゾイドついっても、ゾリオンとかマディオスは作らないつもりですが。
アタックゾイドはどうしようか…。
まとめて一枚にしようかな…。


(クリックで拡大)

開発中によからぬ事を考え付いた。
ゾイドのスペック表を付けたいなぁ……。
クイズだけじゃなく、一定の条件(例えば起動回数が10回を越えるとか)を達成すると見れるようになる。
クイズが解けなかった人も、これを見て知る事が出来るような…。

まぁ理想ですが、実装できるものなら実装したい。
といっても開発の順序は守らなきゃならないので、ひとまずストーリーモードの続きを優先します。
そんな感じです。

とはいえ本当に最終的には詰め込むものは全て詰め込みたいなぁ。
今年中とかは絶対無理なんだろうけど…。
まぁ、気長にやればいいか って気もします。
メカ生体ゾイドの中期、87年からずっとゾイドファンしてるから、空白の9年間もゾイド好きだったし、それに比べればなんてことないだろうと思わないでもないです。

You Know it ,too. Do you not?
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント