ゾイドガム雷神ゲットぉぉおお!!


うぉぉぉぉぉおおおおおお
ゾイドガム マッドサンダーゲット!!!
すばらしい…。
なんという素晴らしい出来…。

色も良い感じです。
灰色部分は銀になり、濃いグレー系の部分は全て黒に。
小型モデルなので特に引き締まって見えるのは良いです。
足などの青もなかなか似合ってるのではないかと思います。
あとマグネーザーの基部が青でよいアクセントになっているのは素晴らしい。


ちっさい!
1/270とのこと。
遠景モデルとしては最適。


ジャンク品を二個収集して、繋ぎ合わせて修復しています。
部品取りになったマッドサンダー…。君のことは大変感謝している…。忘れない。

ゾイドガムのマッドサンダーは4個目だなぁ…。

最初は子供の頃に買って、次も子供の頃に買った。
ゾイドガムのこの弾(第3弾)はコンプしてなかったのに、それでも2個目のマッドサンダーを選んだんだから凄く好きだったんだろうなぁ。
あれってけっこう大事にしてたのに…、何処にいったんだろう。
ギル・ベイダーやらオルディオスのゾイドガムもかなりあったのになぁ…。

で、大人になってからジャンクを二個買いました。先に書いたとおり。
それにしても考えたくないくらい値上がりしてます。
ジャンクでもかなり…。
しつこいくらい言いますが再販への道を何とか探ってもらいたいものです。
これくらいの大きさで改造マッドサンダー集を作るのが夢であります。
ヤクルトとか使ってマッドジェットとか作れそうです。
(実際の1/72スケールで作るならキッコーマンの醤油のボトルを使う)
本当、そうなってくれればいいんですが。

あ、あとキングゴジュラスのレビュー載せました。


キンゴジュは悪くないゾイドだと思います。
ただ色々思う部分があり書いてますが、その辺どんなもんでしょうね。
マッドサンダーに興奮しすぎてせっかく共和国最終兵器のレビューをしたというのにおまけみたいな扱いになってしまった…。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント