2010年が後数時間で終わる!

さて年末です。
そんな感じが全くしないけど年末です。



個人的なことですが実は今日が誕生日です。
わー、おめでとう俺。
してニクの歳になりました。
あと一年で20代も終わりかぁと思うとなんとも寂しい…。
けどまぁ素敵な30代目指して精進したいと思います。
そんな感じで2011年もよろしくお願い致します。

今年もZoids Ignitionを見ていただき、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
ヒット数も随分増えてくれました。
去年の12/31時点のヒット数が5万弱でした。
今年は14万7千強なので、差し引きすると1年で10万ヒット弱!
いやぁもう本当ただただ感謝であります。
来年ももっと発展できるようにしたいと思いますので、引き続きのご愛顧を!

■追伸のお知らせ
最近荒らしの人が来たりしたので、その対策として、コメントは承認制にさせて頂きました。
今までどおりコメントはして頂けます。
しかし書き込み後、私が承認するまでそのコメントは表示されなくなります。
本当はこういうことはしたくないんですが(ここに来てくれる方同士が自由に交流してもらいたいなぁと思ってるので)、嫌な空気になってしまうのは嫌なので、やむなくこういう措置を取りました。
すみません。
テスト的にしばらくはこの運用を致します。
ご理解いただければ幸いです。
それにしても2010年最後のブログのネタがこんなのだとはね!

まぁ気にせず2011年もいきますよ。
2011年もIGNITIONで!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント