ゾイドガムのゴルヘックス


我が愛しのゴルヘックスです。
ゴルドスやディメトロドンは大型で、レーダーのデザインがこれ以上ないほど作りこんだメカニックになっていました。
それよりはるかに小型の機体で、なおかつそれらと同等以上に高性能に見えるような機体を用意しなければならない…。
ゴルヘックスがそれ対して出した「クリスタルレーダー」という解答は、100点どころか1000点に値すると思います。
メカ生体ゾイドの発想は本当に凄いと思います。


そしてこちらはゾイドガム版。本日レビューに入れました。

こうして見ると、オリジナル版の方が、顔がややスマートかな…と思いました。
角度的な問題かも…。
この弾は色がなぁ…という弱点がどうにもこうにも拭えない。
この弾でマトモな色をしているのはブラックライモスくらいです。
惜しい。


第3弾以降のような色だったらこんな感じかというのを作ってみました。
おぉぉぉ、こういう色だったら凄く嬉しかった。

ただゾイドガム第二弾は「コマンドウルフ、ゴルヘックス、レドラー、ブラックライモス」なので、赤は外せない気はします。
しかし、青はむしろ外していい気もします。

なので、もし黒赤銀の第一弾と同じカラーだったらこんな感じかなというのも。


お…、これはこれでアリかも…と思えます。
いずれにしろ赤青黒よりも 赤黒銀あるいは青黒銀だったら良かったのになあと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント