まんだらけのゾイドフェアに行く

17日金曜は所用で夜中に知人宅に行き、そのまま泊まってました。
泊まったというか、なんだかんだで徹夜でずっと話してました。


で、始発の時間に自宅に戻ってきました。
朝っぱらというか超早朝から誰も居ない商店街を凍えながら歩いていましたが、それでもジョギングをしていたり荷物の出し入れをする作業の方がいたりして偉いなぁと思っていました。

そしてその後、家で寝て起きたら昼すぎ。
いい時間だったので、ある場所に出かけてきました。

自転車は寒いなぁ…。
もうなんだか寒いというか「痛い」になってきます。
体自体はこいでるとあったかくなってきますが、末端がつらい。

で、そんな寒い思いをしていった場所はこちら。

まんだらけ梅田店です。
ここが、昨日からしばらくゾイドフェアを開催しています。
これに行ってきました。

正直、普段は梅田店はゾイド的にはさして言うことも無い品揃えです。
むしろ、近くにある心斎橋店の方がゾイドの品揃えは充実している。
なので、あんまり期待はしていなかったのですが、それでも一応という程度に考えていってきました。

そしたらまぁ何と凄い事になってたのなんの!!!
キットはそこまで大量にあったわけじゃないんですが、基本的に相場よりやや安めでした。
デッドボーダーやグレートサーベルが3000円とかねらい目かなと思ってみていました。
マトリクスドラゴンが1500円とかも…。
ただ、それだけなら驚かなかったでしょう…。

何が凄いって、本当に凄いアイテムが格安で売ってました。


画像では分かりにくいですが、これはLBダークホーン用のハイブリットバルカン砲です。
絶対手にはいらないと思ってたのに、あっさり売ってありました。
しかも105円。
105円て…。
たくさんありました。
全部105円でした。
これ、昔、日本橋の某お店で8000円くらいで売ってあったのを見たことが…。

ネオブロックス系は基本的に品揃えが特に良く、たぶんセット物意外は全種類揃ってたんじゃないかなぁ…。
他に破格のものとしては、LBアイアンコングMK-IIが800円でした。


コマンドゾイドも売ってありました。セットで600円だったのでかなりお安めだと思います。
今の相場だと、だいたい一機で1000円くらいです。


中身。
外からだと4機くらいに見えたんですが、実は6機も入ってた!
しかも良く見ると…、ヘルダイバーとグランドモーラーが入ってる!!!!!
この二機種は他と違ってガチャガチャで再販しなかったので超貴重です。
こんな所で手にはいってしまうとは!

なんだかもう、そんな価格で大丈夫か?って感じですが、まんだらけ様は本当にすごいなぁ。


ポストカード。
なんだか主力キット以外の周辺アイテムが格安で置いてあったりも。
やたら美品の旧ゾイドの消しゴムゾイドも売ってありました(アマダのやつ)

いやはや本気でゾイドフェアでした。
本当にそんな価格で大丈夫か・・・?
大丈夫だ、(俺は)問題ない。

ゾイドフェアはまだまだ継続中で、しかも日によって出す品を変えてくるらしい…!
これは毎日行きたい…!
可能な限り通う!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント