レジェンドブロックス

レビューづいています。
今年は最後に更新ラッシュしてます。

年末は更に隠し玉があるとか無いとか…。
去年最後の更新はレビュー@ゴジュラスでしたが、今年は…?
まぁ、アレですけどね。
ぬるーく待ってて下さいませ。

というわけで今日はLBゴジュラスでした。
LBシリーズは出るほどに良くなっていっていたシリーズで、第一弾のムラサメライガーは酷い出来だった。
ゴジュラスはそこそこの出来だった。
そしてアイアンコングとゴジュラス用MK-IIパーツで一気にレベルが上がり、レッドホーンではそのレベルが保たれていたような感じがします。
ので、もっともっと続けば良かったのになぁ…。

レビューにおいては、毎回悩むのが写真です。
1,2枚目は前後と決めているので楽なんですが、最後のコマにはそのゾイドが凄く映えるアングルで撮りたいと思っています。
今までで良く取れたのはマッドサンダーとかゴジュラスギガだと思ってます。
これは悩みながら決めているので、毎回けっこう没が出ます。

紹介。

なんか見上げているのに迫力が無い… という事で没。


後ろから。
実はこのアングルって凄く好きです。
尾と胴体が一体化したようなラインに見えるように意識しています。
雄大に見えるように撮ったつもりでそれなりだとは思いますが、選考にかけた結果没に。


脚を大きく見せると、どっしりといい感じに映えると思います。
いい感じに映ったと思うんですが、「前方から」との差が薄い事と尾を上下逆に付けている事に後で気づいたので没…。


こちらは採用版と同じ構図ですが、フラッシュのかけ方が強くなっています。
なので、実際の画像とは印象にやや差があります。

こんな感じに撮ってからいいかなーと思うものを決めています。
語るところが多いゾイドだったら、まんべんなく全て使ってしまえるのですが。


おまけ。
イグアンとのツーショット。
これも対峙させたり並べたり、幾つかのバリエーションを撮った上で決めています。
これは同軍っぽいので没にしました。
G2レックスの赤いLBゴジュラスならアリだったかも。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント