まんだらけゾイドフェア終了

激動だったまんだらけゾイドフェアが終了しました。
とはいえ、売り場のゾイドは一気に撤去されるわけではなく、積極的な補充がなくなるだけだと思うので、しばらくは通い続けたいと思います。
狙い目はまだまだ売り場に!

ただしあと数日でやまとのシールドライガーが来るので、あまり積極的にお金は使えない!

最初の書き込み以降、うめだまんだらけでゲットしたものたち。

ブロックスゾイドたち。
この頃は興味がなくて完全スルーだったのですが、HPやるようになってから欲しくなった。
サビンガやカノンダイバーは珍しい気がします。
基本的に600円均一で、サビンガだけ1000円でした。
他にフューザーズ仕様のものも幾つかありましたが、そちらは300円でした。

ノーマルとフューザーズのものの違いは装甲の表面処理で、ノーマルのはマットで、フューザーズのものはメタリック加工されています。

んー…、どっちが良いかなぁ…。

その他、マトリクスドラゴンセットやダブルアームリザードセットなんかもありましたが、こちらはスルー。

他の目玉としては、トミカのブレードライガー(青)が600円くらいで売られていました。
これは買おうと思ってたんですが、タッチ差で別の方が手に取ったので残念ながら逃し。
本当に僅差でしたが、まぁこういう事があるのも売り場ならではです。
トミカのゾイドはブレードライガー(赤)だけは持っていますが、なかなか良い出来なので他のも欲しいなぁと思っています。


こちらはゾイドフェアをやっている梅田店ではなく、心斎橋店で仕入れ。
Zナイトは守備範囲外だったんですが、なんとなく買ってしまった…。
というのも、何故か再販版組済みが2100円で売られていたのに、未組のこれは1500円で売ってあったから…。
Zナイトはエギールやギルガが再販してたら良かったのになぁ…。
守備範囲外といいつつ資料はある程度持っているので、いつか放出したいと思っています。

ついでに、サビンガを買ったのでワイツウルフも仕入れました。
これでワイツタイガーに出来るんだっけか。
ワイツウルフは1200円。

どうも心斎橋店は梅田店に対抗していたとしか思えない。
通常時でもゾイドフェア中の梅田店に匹敵する量のゾイドを保有している心斎橋店をZoids Ignitionは特に応援しています。

それにしても今回の収穫はやはり梅田店での光景でした。
それはお得な値段や品揃えでもありますが、行くたびに売れてるゾイドがあって…、あぁゾイドが沢山売れているなぁと思ったのが最大の収穫だったのではないかと思います。
我々はまだ戦える!

そして文中にも少し書きましたが、やまとのシールドライガーがあとわずかです。
予定では12/28となっているので、早いところでは明日フライングで売ってあるのかな…?
行けるものなら明日調べてこようと思います。

ちなみに発売日28日のソースはやまと公式ページの発売予定表より。
しかしいまだ公式ページに動きがあまり無いので心配でもあります。
本当に発売されるんだろうか…。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント