東京ゾイド

大阪に戻ってきました。
詳しくは後日まとめますが、ひとまずゾイド分だけ。



学年誌を3冊ゲットしました。
共に小三の90年の号です。

まんだらけ池袋店で仕入れました。
まんだらけで見つけたことはかなり意外でした。
こういう大型有名店舗の場合、入荷はあっても目に付くだけにすぐ変われる事が多い。
なので今回見つけられたのはかなりラッキーだったと思います。


ちょうどトランスファイターゾイドが登場した頃で、デッド・ボーダーが………。
ゴジュラスMK-IIやウルトラザウルスの十字砲火をものともせず大活躍した彼も落ちぶれたものだ………。
ところでデッド・ボーダーがジオラマに登場する時は、いつも目が激しく発光しているように処理されている点は要注目というかとても良いと思います。


この時期としては珍しく裏表紙に広告が。
トランスファイター大プッシュ。
この結果このシリーズは成功したかというと結果はご存知の通り。

キットはめぼしいものが特になく全てスルー。
まんだらけに関して言えば、秋葉原店は素晴らしい品揃えでした。
あの店だけで、大阪の梅田店と心斎橋店を合計したくらいのゾイドが並んでいた…。
ただ価格は相場相応というか、まぁわざわざ東京で買わなくてもいいかなぁという感じで、今回は見送りました。

今回、小三を手に入れた池袋店にはゾイドキットはほとんどなし。
なので東京のまんだらけはゾイドを秋葉原店に集中してる…?と思いました。

そんな感じで、これ以上のことは後々書こうと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント