Dスタ_ブレードライガー


予約していたDスタイルのブレードライガーを取りに行きました。


そして作りました。
HMMに比べればはるかに楽です。

肉抜きは結構ありますが、まぁまぁ目立たないようにはなっており良い感じです。

色分けは不完全ですが、まぁこんなもんかなという感じです。
小さい事もありあまり気になりませんが、きっちり塗りわけしようと思えばとんでもない労力がかかりそう…。

贅沢を言えばキャップは別パーツになってればゾイド分が飛躍的に上昇したかなぁとは思います。
とはいえキャノピーはクリアパーツであるなど、このクラスのモデルとしては非常に良い出来だと思います。


大きさはこんな感じでちっこい。
かわいいです。
比べてみると金の色合いがぜんぜん違う。。

個人的に好感度が高かったのは首の処理です。



このように、低く構えた姿から上に上げた感じにまで出来ます。
これはYAMATOのシールドライガーに似てます。
YAMATOのシールドライガーもまた、アニメを基準としながらもHMMの影響を受けていました。
お互いがお互いの製品に刺激を受け、より良い製品を目指しているのであれば素晴らしい事であります。


フライングベースもゲットしました。
直営店で予約したのはこれのためです。
コトブキヤ直営店は定価売りなので高いんですが、今回は特典があったから利用しました。
次回のデスザウラーも予約済みなので、帝国フライングベースもゲットできる予定です。
贅沢を言えば旧共和国と旧帝国のものも出ないかなぁとは思います。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント