スナイプマスターのCG続き

今日も、ちろっと進めました。


腕つけてます。
だいぶ形になってきました。


うで。アレンジかなり入ってます。


もとのデザインが関節で可動するのか・・・?と思えるデザインだったので、ここは可動を感じられる感じにアレンジしました。

まぁ、関節にキャップと●を配置するのはスタンダードすぎますが、スナイプマスター自体がトータル的に見てスタンダードなデザインをしてるし良いかなと思います。

シリンダーの配色が我ながら好きです。
そして脚をどうしようかなぁというのが次の課題です。
あと、私は内側と外側の両方にキャップを配置するのがあまり好きじゃないので(腕は小さいからなおさらである)、内側はマイナスモールドをつけるに留めています。
上の全体像参照。
マイナスモールド、このサイズじゃ分からないけど・・・。


足が苦戦しそうなので、ただいま先に顔をモデリング中です。
週末で完成させたいなぁ。
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