ファイリング

さてさてZAOD展示会まであとわずか。

出展作品と共に、資料のファイリングを進めています。


日ごろからコツコツやってはいましたが、いい機会なので徹底的に綺麗にファイリングしています。
やはり読む人に読みやすいものにしなくては。

・・・とはいえ、整理中に読んでしまってなかなか進まないジレンマが。
最近集めた中でもお気に入りはこれです。


デスクロス。
帝国の改造デスザウラーの中では、最もマッド相手に善戦したタイプではなかろうか…。
(暗黒軍のまで含めるなら、デスエイリアンがマッドフライを倒した例もありますが)

FGで再現し投稿されていた方が居ましたが、実物がおがめないものかなぁ…。
マニアック情報ですが、ブーメランの中央のパーツは、ゾイドではない玩具のものが使用されています。
このパーツは改造ゾイドを良く見ると、使用率が非常に高いです。

マッドフライ、ヘリック大統領専用ウルトラザウルス、ゴジュラス9バリエーション重防御タイプなどなど。
確かに使い勝手の良い形のパーツだと思いますが、探してみると非常に面白いです。


思いっきり外で組み立てられてられてるマッドサンダーの広告。
こういうのもまた楽しいです。
いろんな方に楽しんでいただきたいなと思います。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント