展示会イベント案内

気づけばZAOD展示会まであとわずかです。
本当にあとわずかです。
個人的なことですが、前日が卒業式なので大変です。
卒業式を終え、着替えて…、その後呼ばれてる宴会に出て、夜バスに乗って東京へ…。
頑張ります。

さてさて、ZAOD展示会といえば改造ゾイドですが、毎度それ以外のこともやっているのが特徴です。
今回はそのへんの紹介です。

まずは資料展示コーナー


※画像は第三階の展示コーナー。
ZAOD展示会と言えば資料も大々的に展示されることが常です。
そしてここは、Zoids Ignitionが最も本領を発揮するところです。


旧資料もバッチリ持っていきます!
自分で収集するのも楽しいんですが、やっぱり多くの人で楽しみたい。
是非、資料を見てくださいませ。


色んな資料があります。
これは珍しく後期なのにゴジュラスが活躍してる記事。
いや、実はこの後ゴニョゴニョ… なんですが。
しかし「ブラックコングよ 死ね!」は凄いキャプションやなぁ…。
正義の共和国軍…?

さてそんな資料コーナーですが、コーナーの特性上、幾つかの注意点がありますので下記します。
会場でも注意書きが設けられますが、気をつけて下さいますようお願いします。

以下の行為は禁止となっています。

@乱雑な扱い、ファイルから中身を取り出す等の行為
@携帯・デジカメ問わず資料の撮影、及びコピー等の複写
@長時間にわたる独占
@資料コーナー外への持ち出し


また、複写サービスは行っておりません。
資料を見終えましたら、必ず定位置にお戻しください。
中から出して見たい等の要望がありましたら、展示会執行スタッフまでお声掛け下さい(ただし、必ずしもご要望にお答えできるわけではありません)。

ヴィンテージ品も多く在ります。
上記ルールをお守り頂けない場合、ご退室頂く場合もございます。
イレギュラー発生時には 、展示会執行スタッフが適時対応いたします。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ルールを設けていますが、これは色々な方が資料を見て、そして楽しめるように考えた結果です。
ご協力よろしくお願いします!


そして次。
展示会終了後の打ち上げで、じゃんけん大会が行われます!
豪華景品を、皆で持ち寄っています。
打ち上げは一般参加者も参加可能ですので、是非是非、景品を狙ってみてくださいませ♪

こちらからは・・・、




こんな感じのポストカードとかを作っています。
その他、学年誌やてれびくん、旧ゾイドグラフィックス、旧ゾイドカタログなどなど、旧グッズを多数放出してきます!
あとホエールカイザーも持っていこうかな。

そんな感じで、こちらもお楽しみにー!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント