展示会フリージオラマ

さてZAOD展示会。

今回の展示会のジオラマと言えば、D-DAYの模様を描いたものでした。


ホエールカイザーからディメトロドンやレッドホーンが吐き出される。
コング、ウオディック、シンカーなどが共和国基地守備隊に襲いかかる.
大混乱の中、次々撃破される共和国軍。どうなる…!?

さて、このジオラマは後ほどレポートをお届けしたいと思いますが、実はこの他にも巨大ジオラマがありました。


この写真、前回のブログでもアップしていたと思います。

このベースを見て気付きますか?
こちらですが、2010年の第3回ZAOD展示会の巨大ジオラマのものです。
今回なんと、この上にはゾイドは置かれておらず、しかしこの台座の上に好きなゾイドを置いて撮影してもいいよ というフリースペースになっていました。
(もちろん、自分以外のゾイドを動かす時は許可取ってから!)


で、ここにマッドなど置いて撮影していたというわけ。

定番ですが、やはりマッドVSデスは燃える。


今まで、ZAOD展示会ではマッドが少なかったこともあり、いろんな方に写真を撮って頂けました。
マッドを持っていって本当に良かったです。



デスファイターとも対戦してきました。

デスファイターは大型化している分、バトストのように軽く倒せるのか!?と思ってしまいました。

大きめサイズの綺麗な画像はレポートページを作るので、そこに掲載します!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント