ディバイソンレビュー改定


ディバイソンのレビューを更新しました。

さてディバイソン。激渋ゾイドです。
私は渋すぎて子供の頃にあまり憧れなかったゾイドでした。
正直、牛かぁ…。悪くないんだけどなぁ…という思いでした。
ただビッグバッドジョンは好きだったけど…。

やはり牛っていう所だろうなぁ…と思います。
ライオン(シールドライガー)やトリケラトプス(マッド、メガト)は問答無用で好きなのに、牛はそこまで好きにならなかったというのは…。

アイアンコングも当時好きじゃなかったんですが、その理由のほぼ全てはデザインではなくゴリラというモチーフからくるイメージだったからなぁ…。

今はもう両機とも大好きなんですが、子供の頃はある意味凄く純粋で残酷な見方をしていたなぁと思います。


さてディバイソンと言えばHMM化が噂され、有力視されているゾイド。

カラーはどっちになるんだろうなぁ…。
アニメカラーだと、ゾイドガーディアンフォース編のメガロマックスの人の機体は鮮やかな緑だったけど、スラッシュゼロのリノン機は旧に近い色だったし…。

今はスラッシュ0押しが強いから…とも思うけども、最初の方の話で早々やられたスラッシュゼロのディバイソンになるものか…?とも思えるので、やはりカラーは鮮やかな緑の機獣新世紀っぽい色になるのかなぁ…。

まぁ、HMMは常に似てるけど違う色にするから、緑の具合はどっちつかずの緑になるのかもしれないけども。
ただ黒い装甲は真っ黒のままにして欲しいなぁ…。
などとまだ決定もしていないのに妄想しています。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント