ゾイドガール

さて今後のゾイドといえば、HMMディバイソンやバーサークフューラー。トミーテックのゾイド。ゾイドコンセプトアートと目白押し。
しかしそんな中、もう一つ、あまり話題にならないものも着々と仕上がりに近づいている模様。

ゾイドガールのシールドライガー

うぅーん。
そもそも私はこういうのは守備外なので何とも言えないんですが、けっこう力の入ったウェザリングが入っています。意外です。
キャラものの方向性の場合、むしろツヤありの綺麗な塗装にした方が良いんではないかなぁ。
色は、旧版の水色と新版の青がバランスよく入ってて好感。

デザインは何と言うかかぶりもの…。まぁそれを言ったらお仕舞いですが。
ただゾイド分が頭と足にしかないので、違和感があるように思う。
全体にバランス良く仕込めなかったかなぁ。
まぁ武装がシンプルなシールドライガーでデザインしている以上、ある程度仕方ないとは思いますが…。
ただ頑張って欲しいなぁとは思う。
例えばシールドライガーと言えば展開ギミック。
背中にランドセルを背負わせて何らかの展開をさせるとか。

腰の謎の紐は何だろうなぁ…。
あまりシールドライガーっぽくはないような。
あと、爪の形状がシールドライガーでないのが気になります。

とか何とか言いつつ結局買ってしまいそうなのが怖いです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント