シールドライニャー

昨日なにげなく書いたモビルバクゥのゾイド化にたくさんの拍手&コメントありがとうございました。
まさか過去最高の拍手数があるとは。
これはもう後には引けない・・・。

という事で始めます!

とりあえず週末にHGモビルバクゥを仕入れます。
(可動がほとんど無いコレクションシリーズのは使えないと判断した)
週末まで間があるので、とりあえずデザインでも少しずつ考えておこう。

シールドライガーのプロトタイプ的なものが出来れば良いなぁ。
ただモビルスーツの全面装甲は帝国っぽいし、うーん。
ひとまず悩んでみます。


ところでシールドライガーといえば、

Dスタイル発売決定の模様!
このカラーは…、バン仕様かぁ。尾もバン仕様っぽい。
カラバリで水色は出ないかなぁ…と期待していたりします。
MK-IIとかも出ないかなぁ。
ブレードライガーのカラバリが出てるのは、やっぱり売れてるんだろうなぁと思います。
ウルトラも黒いカラーで出て欲しいんですが、どうなるやら。

シールドはもう食傷気味とも聞きますが、まぁラインナップが増えるのは素直に嬉しい。
メーカー的にも、装甲以外の大部分のパーツを使いまわせるシールド&ブレードは美味しいのだろうなぁと思います。

しかし今回、特徴的なのはブレードライガーが出たあとにシールドライガーが出たという事だと思います。
いつもは逆。
バトスト的にもキット展開的にも。
なので、Dスタでシールドは無いのかなぁと諦めていたので、意表を突かれたけど嬉しいです。
ちなみに私はシールド派であります。

Dスタではディバイソンとかゴジュラスとかサーベルとか似合いそう。
いや全部似合いそうなので、手の出しやすいキットだしどんどん増えて欲しい限りです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント