ガンスナイパー

ガンスナイパーのレビューを復活させました。
復活というかも新規に近い感じで改訂した。

画像もだいぶ増えています。
多分それなりに綺麗に処理したつもりなので見ごたえもあるかと…。

改めて見るとけっこうHMMと違う部分もあって面白い。
愛嬌があるという点ではトミー版も捨てがたい。
改めて金型精度が惜しいなぁ…。


ガンスナイパーといえばまっさきに思い出すのがこれです。

コロコロでこの絵を見たときの期待ぶりはやばかった。
最初、この絵を見てデッド・ボーダー級の大きさのゾイドだと思っていました。
ジェノザウラーのライバルポジションかなとも思ってた。
背中にバーニアもあり、機動力と強力な爪を生かした次世代格闘機だと思っていました。

同号ではシールドライガーの後継機もイラストが初公開されていて、それは正直ゲンナリしていた。
メカ生体時代の高速機乱立グダグダを思い出すようで。
ただこの絵は希望になってた。
なるほどライオンだけじゃなく恐竜もそれに対抗するのかと。

結果から言うとメカ生体時代以上の高速機乱立グダグダ状態になってしまったわけですが…。

まあそれでもガンスナイパーがかっこいい事に変わりはないわけで、大好きなゾイドです。
と同時に思うのは、やっぱり絵の方もかっこいいなぁ。
これゾイドオリジナルで出ないかな…。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント