HMMゴジュラスっっっっ!!!!

ずおおお 大ニュース。
コトブキヤの公式HPが更新され、こいつ

HMMゴジュラスの詳しい情報出ております!!!

こちら

スゲー ついに出来たんだって感じです。
しかし、それにしてもいい感じに完成したもんですね。


いいじゃない。なかなかカッコいい上に、なかなかゴジュラスしてます。

まぁ正直いろいろ思わん事がないわけではない。
けどもうそれはオリジナルへの思い入れがありすぎるゆえだろうと思う。
HMMよくやってくれました。
これ以上、ここが気になるとかそういうアレコレは、購入後にしようと思います。
こいつは買ってレビューを早めに行いたいです!!

ただ一個だけ。最後に一個だけ気になるところを言うと、

目が黄色い。
キャノピーとは色が違うから別ランナーなんだと思う。
だったら赤にしとこうよぅ…。
無色透明がボーナスで入ってればいいなぁ。

尾部先の収納式ビーム砲のアレンジなど、意欲もかなり感じられる模様。
(これは格闘戦で尾を使用するイメージからと思う)

バックパックは本体からかなり離れていますが、ある程度前傾姿勢になれるゆえのアレンジなんだろうなぁ…。

発売日は12月。何とか今年に間に合ったみたいです。
お値段は24150円。
高いかといえば高いんですが、妥当だと思います。
コングとはディティールが桁違いなので。
(こう思うと、デスザウラーの方がHMM化しやすかったような気もします)

しかしまぁ、この絶望から


こうなり・・・、


そして結果、今の形に仕上がったって、けっこう奇跡的な気がする・・・。

コトブキヤ本当にお疲れ様です。

HMMオフィシャルブログも更新されています。

なになに数量限定生産・・・
数量限定生産!?

見当も付きませんが、たしかに数は絞ってくるだろうなぁ…。
このキットを大々的に生産してコケたら、会社が傾きそうだもの。
慎重にいくのは正解だと思います。
じわじわ頑張って欲しいものです。

ゴジュラスがある程度の成績を残せたら、バリエでMK-II限定型あるいはオーガのどちらかが必ず来ると思います。
逆に言うと散々な結果だったらHMM自体が撤退の憂き目に逢いそうでもある…。
ある意味このキットは瀬戸際。
オーガが出たら買うとか言ってる人、 まずはそれが出る為に、ノーマルを買おう!!!!
いや本当に重要。

あと、コトブキヤ直営店で買うと、購入特典で機銃新世紀イメージの外装パーツが付く模様!!
オレンジキャノピーや赤い目(!)などが入っている模様。
うぉぉぉやるなコトブキヤ。
これは欲しいじゃないか…。

こっちのカラーも引き締まっていてカッコ良いですね。

正直、直営店で買うと定価買いなので敬遠したいんですが、この特典は欲しい…。
今回は、定価で買ったというか、割引で買った+外装換装パーツも買った=定価と同じ額になった という感じに考えて直営店で買おうと思います。

あとは箱絵と設定だ。
がんばれコトブキヤ~!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント