ねんどろいどなど

古いレビューを改訂すべく、いくつかのゾイドの撮影をしました。


なんか最近はレビューは気合を入れすぎてなかなか進まないので、ある程度肩の力を抜いていくのも必要かなと思ったりしています。
まずは復旧させねば。

ところでヘルディガンナーなんですが、

久々に出したら、見事にゴムチューブが全滅。
これはリバースセンチュリー版なんですが、リバセン版は組んで間もなく分解してダンボールの中にしまっておいたから大丈夫だと思っていたんですが…。
んーん。
キット的にはスプリングにでも換装すればいいから問題ないんですが、レビュー的にはできるだけ素組のものでやりたいからなぁ…。
しかしリバセン版もEZ版も、パイプは本当何とかならんのかな…。
ケーニッヒウルフなんかもですが、本当に鬼門です。

ただ旧版のヘルディガンナーのパイプは強いと聞く…。
ヘルディは旧版を持っていないんですが、おそらく同じ材質であろう旧デッド・ボーダーは持っています。
で、デッド・ボーダーのパイプは確かに切れていない。
(ヘルディガンナーの方が引っ張りがキツイから一概には比べられないんだけど)
やはり日本製だからかしら・・・?
おもちゃはやっぱり出来る限り長く保つようにしてほしいなぁ。

あと、思い立ってねんどろいどなんかも撮影しました。


なんかこうゾイドもこういう単発ものが増えましたね。リボルテックとかヤマトとか。
(ヤマトのは展開する前に会社が倒産したとも言えるが)

ねんどろいど、出来はかなり良い感じ。さすがねんどろいど。
しかしフィギュアは写す角度が難しいなぁと思いました。
できるだけ頑張ってます。
これはレビューに放り込む事は・・・あるのだろうか?

あと、

このお肉の出来が無駄に高い・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント