続々更新

公式ページが続々更新の模様。
今月は定例の25日更新ではなく26日更新だった模様。
25日が日曜だったからか・・・?
んー。まあお休みは大事ですね。
しかしユーザーが最もアクセスしやすい日に更新する勢いは欲しいとも思う。
自動予約更新とか使わないのかな。


各ページそろって、フォトコンテストの受付を開始しています。
奮って応募せよ!私はギリギリまで粘る作戦です。また次の休みには出かけねば。
タカラトミー賞のクリアミラージュフォックスの写真も出ています。
なかなか綺麗。
しかしクリアは本当に特典の定番になったなあ。


ゾイド公式では、ストーリーが更新されています。
激化してゆく戦い・・・そして続きは今月発売の暗黒軍の襲来で との事。
暗黒軍の襲来は機体解説も楽しみ。
31日はダッシュで行かねば。

ムービーも更新され。サーベルタイガーのCMがUPされています。
公式ページのCMも、なかなかそろってきた感じがします。充実する事は良きかな良きかな。
笑っちゃうくらいマジで、でもカッコいいCMです。
しかしはやくコアボックスに未収録だったCM郡も入れてほしいものです。
マッドサンダー編、デッド・ボーダー編、ガンブラスター編、ギル・ベイダー編、オルディオス編、キングゴジュラス編!
あと贅沢言えばCMリストがほしいです。
マニア的に満足できる資料がほしい所。
このコーナーは今後にも期待です。


ゾイドオリジナル公式もストーリーが更新されています。
作中に、新型改造ゾイド「シールドライガー スラスターガン仕様」が出ています。
以前、東京玩具ショーでコンセプトも出るとして展示された機体ですね。
これ
まさかストーリーに登場するとは。
運動性と機動性を同時に上げる装備を付けているんだとか。
あいかわらずの僕の考えた最強の装備的な感じには、ちょっと萎える…。
「Eシールドおよびレーザーサーベルの出力も20%アップされ、従来のストライククローから最新のストライクレーザークローに換装されている」とかは、ロールアウトからそれなりの時代がたったので最新技術がフィードバックされた とか思えて良い設定だと思うんですが。

ストーリー作中にはシーパンツァーやプテラスが確認できる。
電ホビの漫画にはヘルキャットも居た。
デスザウラー就役後であり、かつ戦争終結後という事なら、レイノスやライジャーなのではないかな。
まあ帝国は苦しいゲリラ戦で旧式機を運用せざるを得ない状況だったとしても、共和国はなぁ と思ったりします。
ゾイドオリジナルはやっぱり公式ではなく「if」だと思いたい。
でも「正史」って書いてあるしなぁ。
まあ「正史」と「公式」が同義語かと言うと、それに関する議論も必要なのかもしれないが…。


コマンドウルフはいいかげん予約せねば。
そういえば、コマンドウルフと言えば3DCGムービーは無いんですがこんなのはあります。
コマンドウルフ宣伝ムービー

ジェノリッターのものもあります。
ジェノリッター宣伝ムービー

でもミラージュフォックスのは無い。
この宣伝ムービーは、なかなかいい感じだと思います。やっぱり実際動かしている姿が伝わるのはいいです。
ただ解せないのは、このムービーへのリンクが、ゾイドオリジナル公式ページに無い…。
せっかくだから宣伝しようよぅ…。
コマンドウルフRGCなんて、まだストーリー中に登場すらして無いんだ。締め切りはずんずん近づいているのに、売る気あるのか?と言われても仕方ない状況に思える。

ゾイドオリジナルがこの先どう転ぶにせよ、全力だったと思えるものではあって欲しいです。


MSSでは、HP更新は無いんですが、今月29日にはジオラマベースが発売になるみたいです。
HMMゴジュラスなどの陰になっていますが、これも良い出来っぽいので是非買うべし!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント