HMMゴジュラス見てきた

コトブキヤの大阪日本橋店に、ついにあいつがやってきました。

見てきました!
HMMゴジュラス!!
でかい!!!

ちなみに直営店購入特典のRZカラーパーツを組み込んで、組み立てられてます。

ゴドスがびびっております。

びびりすぎてキャノピーも半開き。

ゴドスは元よりもかなり巨大化していましたが、そのHMMゴドスをもってしてゴジュラスと比べるとこの小ささ。
ゴジュラス、脚だけでゴドスよりでかいです。
キングゴジュラスくらいあるんじゃないかな・・・。

この辺の感じがステキ。

クラッシャークローですが、関節ごとに動くように見えます。
組んだ後はさっそくモルガをニギニギせねばならんですな。

顔。歯は思ったほど気にならない。これはこれでと言う感じ。

パッと見たとき、結構印象が変わったなぁと思いました。
最も印象を変えているのはキャノピーから先。
オリジナルは、先にいくに従って少しずつ細くなっています。
対しHMMのは先端まで同じ幅で伸びているので、随分印象が違います。


しかしどちらがいいというより、どちらもいい!!!!

いやはや実物を見ると圧倒されます。
予約も完了してきました。
年末が楽しみです。

形状は本当、よくぞここまで仕上げてくれたと言う感じ。
これはもうオリジナルとはかなり違うけど、でも不思議と「ゴジュラス」として違和感の無い仕上がりをしていると思います。
なのでオリジナルとここが違う!ではなくて、ゴジュラスとしてどうかという姿勢で組み立ててレビューしたいなぁと思います。


コトブキヤにはRZカラーがあるんですが、これ見れば見るほどいいなぁ…。
でも旧カラーも欲しいしなぁ…。
ゴジュラスだから頻繁にばらして再組みするわけにもいかんし…。
これは二つ目を買えと言うお達しか・・・?
限定生産品だし、後からもう一つ欲しくなった時の事を思えば… うーん、悩みます。

ところで、日本橋の店員さん曰く
「完成品を展示してから予約数が半端なく上昇している」との事で!!
この調子でどんどん売れろぃHMMゴジュラス!!

予約がまだの方は是非是非!!!!!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント