本日発売日!

本日はHMMイグアンの発売日でありました!

そんなわけで購入しました。

パッケは疾走感溢れるイグアン。若干、ゴドスにどつき漫才してるように見えなくもないけどカッコいい。
後のフロスト機(?)も良い感じ。
ゴドス イグアン ゴジュラスは3点そろえて眺めると凄くいい感じになりそう。

中をあけて以外だったのはキャノピーのクリアパーツの色です。

赤ではなくピンク色してました。
隣のコアは赤。

ただイグアンのキャノピー部分って、上側のパーツで常に影になっている。
なので、上あごの影が差したときにちょうどいい感じに赤く見えるように調整されていると感じました。

早速製作開始し、さすがに小型ゾイドで最新HMMなのでサクサク作れる。


のですが、さすがにHMMは一日にして成らず。
だいたい7割くらい完成。残り脚部と両脇の装備が残っていますが、明日に回します。

この画像を見ると、先ほどの上あごの影が差した時にちょうどいい感じの赤に見えるというのがお分かり頂けるかと思います。


この状態だと、まるでファンブック1巻のデスザウラーのよう。

色はメカ生体版かと思っていましたが、そうでもない。
装甲は銀です。ただメカ生体版のようなアルミシルバーではなく、もうちょっと濃い。
かといって機獣新世紀版のようなガンメタルほど濃くも無い。ちょうど中間のような色になっています。
赤はほぼ機獣新世紀版と同じ色合いになっていました。

オリジナルと、顔比べ。

ゴドスと同じく、かなり巨大化しています。
アロザウラーでも倒せそうだ…。

明日には完成しそうですので、詳しくお伝えできればと思います!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント