学年誌2冊ゲット!

学年誌を2冊ゲットしました!



どちらも小六です。
86年6月号&87年2月号。
小六はどの号に載っててどの号にないんだかさっぱり分からんので、あまり積極的に収集していなかったのですが、今回は両方運良くあたりでした。

87年2月は広告(3つも!)。

同じものは同時期の他学年のもので手に入れていましたが、同じものであってもやはり増えるのは嬉しい。


86年6月号はジオラマ講座的なものもありました。

ゴジュラスVSコング。
よく見るとコングは限定型のように装甲が赤くフレームが黒い。
ゴジュラスの前で光ってる物体は謎。


ただ記事が手に入ったのは嬉しいんですが、今回、ライティングがあまりイケてないように感じてしまいました。
また撮影角度が、ミサイルの奥にちょうど6連発ミサイルが写っていて、最初なんかミサイル変だなって感じてしまいました。
この辺はもうちょっと調整して欲しいです。

小六にいくつかゾイド記事は載っていますが、いずれもおなじみのスフィウスLabではなく、別の方が担当している場合がほとんどです。
この号のものも。

で、なんだかやっぱり雰囲気が少し違うなーと思ってしまいます。
素晴らしい出来なのは確かなんですが、なんかやっぱり空気が違う気がする。

歩兵が居ないからいうのもあるんですが、
見慣れたゾイドのバトストの画は、ミリタリーで、でも絶妙に異星を感じさせる独特の空気で…というか。

上の、広告のウルトラと比べると歴然だと思います。
なんだろう。でも、この号のジオラマも素晴らしいのは確かですが、やっぱりいつものバトストの写真のクオリティを再確認した号でもありました。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント