本日最終日

さて今年もあとわずか。

そしてあとわずかといえば、コトブキヤのゾイドイベントが、本日18日までです。
残り数時間ですが、行ける方は是非!

イベントレポートは、イベント終了後にUPいたします。
現在編集中。

さて、今回も正式なレポートページを製作する前の、プチ報告の続き。


イベントの、個人的に目玉だった懐かしのトミーゾイド展示ですが、そこそこありました。
メカ生体のものや機獣新世紀のものが半々といった感じ。
ビガザウロおよび初期ゼンマイゾイドだけは専用のケースに入っていました。

ビガザウロのCMを髣髴とさせる構成だなあ・・・。なかなか良い。
ところで完品です。
現存するビガザウロはどこかしら欠品ありな事が多いんですが、珍しい。
良いものを見れました。
惜しかったのは静止状態での展示だったこと。
浮かせて動状態で展示しても良かったんではないだろうか。
まあ、モーターが壊れているのかもしれないが…。

ところで、このイベントでもしかしたら何か新展開の発表があるのかなーと思っていましたが、それはありませんでした。
もしかしたらビガザウロ再販電撃発表とか… 期待していたんですが全く無し。
というかスタッフさんはコトブキヤのスタッフさんしか居なかった…。
イベントは嬉しいんですが、何か発表も欲しかったなあ…。


発表が何も無かった。
なまじビガザウロの再販をわずかながらでも期待していたので、これらの展示を見て、凄く嬉しいんだけど半面ちょっと虚しくなってしまいました。
んー。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント