電ホビを見ていて思った

先月の模型誌といえば、先日ホビージャパンは紹介していましたが、電ホビがまだだった。
という事で少し紹介。


電ホビ2月号。
作例はHMMゴジュラスで、成形色を生かした作例になっています。
ホビージャパンのものが全身フル塗装&LEDを仕込んで光らせていたことから思えば、比較的ライトな仕上がり・・・とはいえ、HMMゴジュラスだからこれだけでもすごい労力だとは思いますが。

そういえばホビージャパンも電ホビも、ゴジュラスの作例はノーマルゴジュラスの魅力を突き詰める ような作例だった。
多分、次号あたりで大々的に改造した作例が紹介されたりするんじゃないかなあ・・・。
キャノン砲を背負ったものとか・・・。

その他

ThreeZeroのシールドライガーが紹介されています。
HMMが休止する2014年。今年最大の話題はこのシールドライガーになるのではないでしょうか。
待ち遠しい。

しかしホビージャパンにも電ホビにも共通して思った事があります。
それは…、MSSサラマンダーの情報がまるでない………。
そろそろ新情報をくれないと心配で心配で…。
MSSは序盤に比べれば着実というかそんなイメージを持つようになって、ずいぶん安心しています。
しかしサラマンダーの情報があまりにも出ないので、また不安感が浮上してきています。
杞憂に終わればいいんですが。
ぱっと明るいニュースをそろそろ聞かせてほしいです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント