ブルーーレイッ!

アニメ ゾイド新世紀/0が、ついにブルーレイBOX化されるとのこと
こちら
うおお31周年も攻めるねえ。
いいことです。
今回は26話ということで、お値段も無印よりはお安めになると思う。

スラッシュゼロは実に良い作品でした。
個人的な印象はやはり最終話の超絶格闘シーンでしょうか。
ただウオディックが砂漠を泳いだりレイノスが強かったり、各話も色々と見所の多かった作品でした。
アレコレ考えずに直球で楽しめる作品でした。
個人的にはディバイソンなんていう超絶渋い漢のゾイドにヒロインが乗ったのが驚きでした。
まあリノンが本当にヒロインだったかどうかはともかく・・・。
旧カラーだったのも嬉しかった。贅沢を言えば、エレファンダー戦ではもうちょっと善戦して欲しかったが。

スラッシュゼロがブルーレイで出るという事で、同作で活躍したレイノスやウオディックなんかもHMM化してくれると嬉しい。
・・・エレファンダーは難しいかなあ・・・。
人気はそこそこだろうか・・・?
ただ大きさがディバイソンと同程度なうえに鼻の構造が複雑なので、開発がかなり大変そう。
そして最大のネックは簡易CASの機体という所だろうなあ。
顔がまるまる変わるし、武装も多い。それを考えると定価はゴジュラスに次いで二番手になりそう。
HMMゴドスのように、この仕様に特化して作ります的なものでも良いとは思いますが。

まあでもコトブキヤはアニメに出た全ゾイドHMM化したいと言った事もあるそうなので(リップサービスでもあるんだろうが)、焦らずじっくり待ちたいです。
ともかく、スラッシュゼロのブルーレイ化といのはHMM第二章に向けて明るいニュースになってくれると思います。

ところでブルーレイ化というニュースを受けて思い出したのは先日のHMM公式ブログ。
週末に発表が二つある… とされていた。

一つはZナイトだろう。
そしてもう一つは、もしかしてブルーレイボックスの初回限定生産で特別仕様のHMMライガーゼロが作られるとか、そういう事なのでは。
おそらく明日明らかになると思いますので、期待して待ちたいです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント