ゴジュラス洗浄開始

5周年企画プレゼント用のゴジュラスを分解洗浄しています。

でかい。
トミー版とはいえパーツ量が多いよ。


さすがにこの状態でお渡しするのは忍びない・・・ので、洗浄している次第。
あと、色の焼けがあるので、ワイドハイターで出来る限り元の色に戻しておきます。

・・・最初から洗ってからプレゼント企画やれよと言われそうですが、実はこのゴジュラスが家に届いたのが昨日だったりします。
出来るだけ早くプレゼント企画を始めて多くの方に応募して頂きたかったので、そういうわけで少しややこしいことになっていますがご了承いただければ幸いです・・・。
洗浄完了後、お渡しできる状態はこれです的な写真も報告します。



説明ページに書いている通り、シールは全てはがしました。ご了承願います。
洗浄の為・・・でもあるんですが、実はこれは個人的な資料の為という意味合いが強い。

旧版特有の図案があるので(でかい数字のデカールとか)、それが欲しいのです。
ここまでくると狂気的ですが、こうやってはがしたシールはシワを伸ばしてスキャンし、Photoshopなどを使ってデジタルで完全再現します。
(その際、無い数字も作る)
いつかそれを使ってデカールを量産するのが夢・・・。

ところで、

何か読める文字のあるデカールがあった。

It begins at the hagin teaches the basics of grinding and how to plate the first tales

・・・?
なんのこっちゃ・・・。
綴りが正しいかも不明ですが、うーん。何を意図したのだろう。
スポンサーサイト
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント