公式ページ更新

25日。公式ページの更新日。
続々更新されています。
だがMSS公式ページだけは依然沈黙。たのむよサラマンダー・・・。
楽しみにしてるんだよ・・・。
発表された時はもっとスッと発売されてその後順調にF2が発表されるとか思ってたよ・・・。
諦めてない。MSSがんばれ。

ゾイドオリジナルはストームソーダーFSVのストーリー中篇がUPされている。
まぁ、第4弾までで打ち止めというのは残念ですが、最後までストーリーを続けて締めくくろうとする姿勢は良し。
来月25日が最後の更新か…。

ストーリーはシンカーの大群を撃ち破って進むストームソーダー。
ラストは敵側のボスとおぼしきキャラがカスタムされたレドラーに乗って出撃する所で次回に続く。
おいおいラスボスレドラーかいな。
いやレドラーは良いゾイドだし強いけど、ボスかといえば…。
レドラーの大群を打ち破ってボスのギル・ベイダーと対決くらいだったら燃えたんですが。
(時代的に考えてギルのプロトタイプだったりコンセプトアートのオラゴンというのもアリだと思う)
なんかこう格下機との対戦ばかりというのは…。こちら側も複数機だし。
んー。
オーガノイドマスクなんていうシステムも出てきた。なんかもう 無茶苦茶やなぁと思ったりするところも。

まぁ、ともかく次回多分最終回。
あっと驚く展開と大団円があることに期待します。

本家サイトの方は映像集にゴーレムのCMが。
Zoids Ignition的にタイムリーな機体だったのでちょっと驚きました。
流れ的に、古いCMから新しいCMになってきている。
マッドサンダー、デッド・ボーダー、ガンブラスター、ギル・ベイダー、オルディオス、キングゴジュラス…。
ゾイドコアボックスに収録されなかったCM達も、来月以降の更新でどんどんUPされる事を願います。
そもそもトミーがこれらの映像を持ってるのか?という問題はあるような気がしますが。

メカニックファイルはシールドライガー&ディメトロドン。んー、いい。実にいい。
ところでシールドライガーと言えば、そろそろ本家サイトでもThreeZeroのライガーを宣伝したほうが良いと思うのだ。
過去のHPに比べると、MSSやHMM,ゲームを紹介したりと横の連携が改善された現在の公式HP。
しかしツメも甘くならないような徹底を願いたいところ。

諸事情あって今日は電ホビゲットならず。
明日購入して漫画とゾイドページをチェックしたいです。
願わくばMSSサラマンダーが載って居る事を願う・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント