上半期を振り返る

なんだか今日で2014年も半分終わったみたいです。
マジか。早すぎないかちょっと!

ゾイド的には3月でゾイドオリジナルが終了し、まぁ正直予想通りなんですがまたトミーが放置を開始している現状。
あんまり望ましくはない…と思う。
ゾイドはオワコン言われる事もある。
だが少し前までHMMとMSSと本家が稼働していて、そのうえアニメがブルーレイ化されという状況なのにそんなこと言うか という感じもする。
HMMは休止中とはいえ再生産は定期的にやっているし。

しかしこんな状態でもオワコンと言われる原因の最たるは、タカラトミーの大いなる放置っぷりなんだろうなあと嘆いてみたりします。
そう、色々と動いていて、更にユーザーが盛り上がっても、公式の放置ぶりを見たらそりゃあやる気ないでしょと思えてしまうんだなぁ・・・。
下半期に向けて何とか放置だけはやめてほしいです。
何とか、放置→世界観ぶち壊す展開→放置 のループから脱出してほしい。切実に。

ゾイドイグニッション的には、我ながらやりすぎた半年だった気がする。
猛烈な勢いで濃い更新をした気がする。
下半期もこの調子で・・・というのはちょっと厳しいかもしれない・・・けどまだまだ更新し続けますのでお楽しみに。

上半期は更新頻度を優先していたけど、下半期は色々と深く考えるものがあってもいいと思っています。
線画を増やしてそれでいろんな企画をやりたいというのもあるし。

まぁ、いずれにしろIGNITION、点火に相応しいものでありたいと思う次第です。
というわけで上半期ありがとうございました。
下半期にもご期待くださいませ!
スポンサーサイト
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント