展示会ー

ZAOD展示会も終わってみればあっという間で。
週末位にはレポートをUP出来るように編集したいです。

今回、写真のブレが多すぎた・・・。
いい角度で写した写真の多くがぶれていて無念でした。
やはり資料の輸送が手に厳しかったか…。
次回からは楽な方法を考えたいです。

さて、それはともかく、本格的なレポートは週末以降として、簡易レポというか印象に残った作品などを。


ビッグ・バッド・ジョン!!!!
チェスター教授救出作戦で大活躍したあの改造ディバイソンがHMMで再現されています。
事前にこの作品が出展される事はTwitterだかで知ってて一番楽しみにしていた作品でした。
して、実際見ると期待をはるかに上回る出来で凄かったです。


これも凄かった。HMMゴジュラスにデスザウラーの外装を付けた作品。
これで販売して欲しいぜ・・・。


ライジャーの改造作品。
目が切れ長になってて、正直製品よりこっちの方が素敵です!
あと爪がついてるしタテガミがライオンらしくなってるし、理想的なライジャーですね!


初期ゾイドの改造。作品に世界観があるのがすごい。


ペーパークラフトのデスザウラー。
アニメサイズのデスザウラーを1/72で再現してあります。でかすぎ。人との対比で大きさを体感すべし。
紙ってすごいや…。
全身の装甲を外したりもできるし、アニメオリジナル装備のミサイルなども再現されています。

あと、


動くゾイドのコーナーというのがありまして、ゾイドの魅力の一つ=ギミックを楽しむスペースが設けられていました。
そこには巣組のゾイドが終結したんですが、なぜかマニアックなものが多数揃っており凄い状態になっていました。
ビガザウロや海外版の赤いサラマンダー、MZゾイド、ゾイコロ、MEGAROBOなどなど。
密かに、かなり楽しめるコーナーになってました。

と、そんなこんなで簡単に紹介。
週末にはもっと色んな魅力をレポートしたいです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント