レビュー2個更新

レビュー更新しました。
ゲルダーとザットンです。
ゲルダー
ザットン



姉妹機みたいなものなので、連続でレビューしました。
レビューして思ったのは、申し訳ないですが先の三機(マーダ、ゲーター、モルガ)には及ばないなという事でした。

機獣新世紀ゾイドで、当時はゲルダーもザットンもなんで再販されないんだよと憤慨していたものですが、改めて思えばザットンを再販せずいきなりブラキオスを復活させたのは納得やもしれない。
活躍度も低く、やはり構造上も何らかの問題がありマーダ、ゲーター、モルガを上回れなかったと考えた方が良い気がする。

ゲルダー登場以降も、あいかわらずマーダは主力として運用されている。
ザットン登場以降も、マーダはその機動性を活かし偵察に重宝されている(戦闘機械獣のすべて)。

しかしこうなってくるとマーダは何故再販されなかったんだ?という事にもなってくるなあ・・・。
というか正直、マーダはレブラプターやジェノザウラーのあおりを喰らって再販されなかったというのが真相な気がするんですが。
新世紀フラッグシップのこの二機は「史上初の完全二足歩行」というのが大きな謳い文句だった。
なのでマーダは再販しにくかったのではないだろうか・・・。

まぁ、そんなこんなで帝国小型ゾイド。
残りはマーダとモルガ。
こちらも遅くならないうちにやってしまいたいです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント