TF級重砲撃型ゾイド

今年最後の線画です

どん!

TFゾイド サンダーカノン
TFゾイド中では最も火力が高く、支援砲撃に威力を発揮する。
最末期に登場した機であり、戦場でその姿を見る事は非常に稀であった。
幻のゾイドと言える。

今年最後の線画がTFゾイドっていう辺りにZoids Ignitionの天邪鬼さを感じようぜ。

まあ、そんな感じでTFゾイドなんですが、キットは持ってないしネットを探しても鮮明な側面からの写真が無いしどうしよう…と思っていたんですが、なんと!!!!

このようにズラリ。






そそそ、そろった!

実は、ブログでもよくコメントをして頂いております、さとうみず様からメールを頂戴しまして、その経緯でキットを頂戴する事が出来ました。
厚く御礼申し上げます。
TFゾイドは今後入手できる事なんてないだろうと半ば諦めていたので、本当にありがたい事です。
その他も、幾つかのパーツを頂きまして、うちの欠品ありゾイドを完品にする事も出来ました。
本当にありがたい事です。ありがとうございます。

という事で頂いたこれらのゾイドの線画、レビュー、そして実際に遊んでみて感じた事をコラムに。
などなど有効に活用させて頂きたいと思います!


現在、洗浄してゲート跡を綺麗にして組み直している途中です。
説明書が無い中でバラしてしまったけど、まぁ多分大丈夫だろう…。
勿体無いんですがシールは剥がしています。

部品には番号が一切刻印されていなかったです。
メカ生体ゾイドでは唯一かな・・?
動力が無いっていう以外にも、キット的な特徴は大いにありそう。
その辺を探って行きたい所であります。

そんなわけでTFゾイドですが、組み上げた後は色々やっていきます。
ご期待を。
そして改めまして、本当にありがとうございました!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント