ペガサロス

レビュー更新しました。
ペガサロスです。こちら



中ほどに、開発経緯が謎でありその解釈は云々・・・というような事も書いています。
この部分は独立したコラムにしようかとも思ったんですが、最終的に今のような形に。

この解釈はどうでしょうね。
個人的にはなかなかいい感じに出来たと思ってるんですが。
ただその後は野生体の関係で使用されていないとするのが良いと思いました。
(History of ZOIDSには開戦時の描写もありますが、帝国が運用しているのはマーダやゲーターです。おそらく開戦記事における描写なので、グローバリーIII飛来以前のアーリータイプと思われる)

ところで、このブログの最初に使用している写真ですが、

飛行スタンド的なものは使用せず、このように糸で吊り下げ、もう片方の腕でカメラを持って撮影しています。
画像処理の際に糸は消します。
割と涙ぐましい事をやってるのです。

飛行ゾイドだから裏面を見せたいですね。
地面に置いて撮影する場合は、裏面はなかなか映しにくいから。

そんな方法で撮ってるから、もう、ブレまくり。


なかなかいいアングルにならないし(吊り下げると重心の関係で回転しだす)、いいアングルでもブレたらダメだし。
一応、手振れ補正の付いてるカメラなんですがこの有様。
・・・ただ最後の画像は空戦中っぽい雰囲気が無きにしも非ずかも・・・。

まぁ、そんな感じでけっこう頑張って撮ってます。
そしてこのブログを書いているまさに今この瞬間、ハッ、もしかしてひっくり返して地面に置いて撮影すれば良かったのでは……と気づいたのでありました。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント