新世代歩兵ゾイドの先陣

HP更新しました。
レビュー、レブラプターです。
こちら


・・・これは没にした画像。恐竜を正面から見た姿って好きです。
以前ブログで運用法を考えたりしましたが、それに関しては今一度考えた上で独立したコラムにしたいです。


レブラプター。正直言うと最初は受け入れがたかったゾイドですが、今はHMM化を超絶希望しているくらい好きです。
っていうか何でHMM化されないんだ…。
細部で難点も書いていますが、HMMならその点を全て上手く解消してくれると確信しています。
デザインの相性もかなり良いと思う。

個人的に、レブラプターとストームソーダは何でHMM化されないのか凄く不思議です。
人気もあり活躍もあり、アニメにも出てて。あとここが重要だと思うんですが、大きさも適度。
んー。
HMMデススティンガーの続報を待ちつつ、次なる機体の発表にも期待したいです。


キットの思い出と言えば、たしか次世代ワールドホビーフェアで先行販売されていた。
レブとジェノと、あと改造セット3種。
遠路はるばる出かけて買ったなぁ…。
そして帰って作ったら、「おいなんかジェノザウラーの尻尾が開かんぞ!」と思ったのも、今ではいい思い出です。
(この辺、詳しくはジェノのレビュー時にでも…)


ところで、相互リンクして頂いているAUTOCRAT ISLETさんで、素晴らしいレブラプターが公開されています。
ギャラリー→3DCGの04ageです。
ここのレブラプターが、もーーー!! 最高なんです。
ぜひ、AUTOCRAT ISLETさんでご覧くださいませ。
個人的にレブで感じていた過度に生っぽすぎる部分が軽減され、メカメカしさと生物らしさのバランスが絶妙になっています。
歯や脚部のアレンジが絶妙。

っていうか他の機体もすべからく最高です。ゴルヘックスとか腰を抜かすクオリティ。
更に動画も製作されていたりして、すごすぎです。

公式側の動きはもちろんですが、ユーザー側の動きでゾイドを盛り上げていくっていうのは本当に素晴らしい事だと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント