おもひでゾイゾイ

第62回アンケ、締め切りました。ご感想頂いた皆様ありがとうございます。
結果は明日中に!
また、第二巻の進捗も随時UPしていきたい所です。

そして、次なる第63回アンケも開始致しました。
今回は「子供の頃のゾイドの思い出」という事で行っております。
夏は思い出を語る季節・・・なのかどうかは知りませんが、子供のころこんな風に遊んでたとか、こんな風な事があったとか、思い出を語ってくださいませ。
PC用
スマホ用
携帯用

今回はお一人何通でもOKです!!
色んなゾイドの素敵な思い出が集まるといいなと思っています。

そんなわけで、お待ちしております!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント