火竜

サラマンダーのメカ生体版をゲットしましたー。ひゃっほい。


嬉しい。
機獣新世紀の復刻版がほとんど完璧なので収集優先度を下げていたんですが、いい感じにお得な価格なのがあったので買いました。

ほとんど完全復刻の新世紀版ですが、メカ生体版は、

この辺が違いますね。
パワーボックスの色。ネジ止め式じゃない電池フタ。この二点が違います。
とはいえ、微妙な差なのでよほどこだわらない限りにおいては新世紀版でも良いと思います。

…ところで画像を見たらわかると思いますが、なぜかバルカンファランクスの片方がF2のものでした。
なんで・・・?

それにしても、F2は欲しいなぁ…。
バルカンファランクスの片方だけ手に入ったけど、今後本体がまるまる手に入る事はあるのだろうか。
復刻して欲しい。
一定の需要はある上、F2再販となれば多少の価格には目をつぶるユーザーも多いと思うのですが。
(それこそバン仕様シールドのごとく値上がりしても納得してしまいそう)

話を戻して、このサラマンダー。
だいぶ汚れているので洗浄せねば。埃がたっぷり。あと黄ばみも少々。
ところで、新世紀版サラマンダーの事ですが、実は先に書いたパワーボックスの色・電池蓋の他にも差があります。


ここ。脚まわりにわずかな金型変更があったりしますので、その辺はまたレビュー時にでも紹介できればと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント