65回アンケ開始

第64回アンケートを締め切りました。
ジェノVSケーニッヒにアツい回答をありがとうございました!
結果は明日中に。
お楽しみに。

そして変わって、第65回アンケートを開始しております。
今回は、年末年始に向け猛烈な勢いで出る新製品(立体物)のラッシュに向けてという事でお願いします。
いや、本当に色々出ますね。
お財布・・・。

補足ですが、もちろん、
・新製品がいっぱい出て嬉しいという思いの方や、
・正直に言うとZナイトはべつだん関心が無いという方や、
・連携を取って発売時期をズラすような措置ができないのかという不満がある方など、
色んな方が折られると思います。
もちろんマイナスな意見も大歓迎で受け付けますので、ぜひぜひお寄せください。
配慮(配慮というのは要するに暴言にならない表現であるという事)があれば、マイナスな意見でも真剣に考えていきたいと思います。
という事で、

PC用
スマホ用
携帯用

お待ちしております!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント