アマダ~

さてさて先日、アマダのゾイドトレーディングカードライト第二弾の話題を出していましたが(こちら)、このたび、第一弾の方をコンプする事ができました。


幸運にも、フルコンプのセットを安価で見つけたのであります。
嬉しい。
基本的に、第一弾も第二弾もレイアウトは同じような感じ。


ゾイドのカードは、裏面にテクニカルデータも収録されているのでデータ集としても優秀です。

第一弾には、

集めると完成する感じのものもありました。
これは面白い。


そういえばこの絵だとアーバインのハチマキが白なんだよねぇ。
レイヴンの紙の色もちょっと違う。フィーネの目の色も違う。
色指定が固まる前に描かれた絵なんでしょうね。

さて、見ての通りファイリングしてみたわけですが、やっぱり並べると嬉しい感じです。
しかしファイリングしてしまったがゆえに・・・、

第一弾はコンプできたんですが、第二弾はまだコンプできていないので歯抜けが気になる。
んー、通しでナンバーが振られているし、揃えたくなる…。

カードは沼なので今まで意図的に手を出していなかった側面があるんですが、とりあえずアマダのカード第二弾はコンプしたいので頑張ってみます。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント