ひと段落です

校正が終わりました。
うぉおおおおおおお おつかれ。

何とか、何とか30日に終えられました。
ほぉぉぉぉぉぉ、ギリギリだった…。
実は28日の夜にいったん終わってたんですが、29日にもう一度読み直して最後のブラッシュアップをしていました。
やり始めると色々と気になる箇所があって、その修正は結構あって、凄い後悔していたんですが(正直)、まぁ、気付いたからにはやっとかないと製本後に後悔するんだろうなーと思って死力いたしました。
その作業もようやく終わりました。
それにしても150ページ近い本の校正というのは死ねました。

あとは印刷所さんに納品する形態でファイル名を付けるとか、そんな作業が残っていますが、それはまぁ二日もあればたぶん終わります。
そんでもって納品してあとは無事に完成・・・するはず。

1巻には「2巻は秋完成予定」と深い考えも無しに書いていましたが(結果としては良いスケジュールだったと思います)、よくよく考えると今の時期は冬コミ前で印刷所さんが猛烈に忙しい時期らしく、おおおコミケに行くわけでもないのに時期をかぶらせちゃったのか。

2巻の予約の方は、とりあえず赤にはならないだろうという所にまで頂きました!
ありがとうございます。
製本完了後はメールを案内のお送り致しますのでよろしくお願い致します。

とりあえず、次は印刷所さんに入稿して納品日が確定すればお知らせしたいと思います。
あわせておまけも作りたいなあと思っています。
でも今日は寝る!
おやすみなさいませ。

ついき
-予約フォームは31日朝に撤去しちゃうと思うので、そんなタイミングでよろしくお願い致します-
スポンサーサイト
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント