カスタムパーツ降臨!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンッフェスッ!!
行かれた方は居られますでしょうか。
いやあ色々と発表があったそうで。

私は残念ながら行けてないんですが、各所のレポートなどを見つつ興奮を禁じ得ない!!!な状態になっております。

マスターピースは、ジオラマ付きで展示されていたそうです。

<今回の記事の画像は全てコトブキヤのTwitterより>

歩行が以前のイベントの展示時よりスムーズになっていたそうです!
凄い。こういうのが分かると、発売時期をズラしたのも納得ですね。
単なる歩行展示じゃなく、凝った背景が付いているのがいいなあ。
気合入ってます。

で、コトブキヤ。

うおおぉおお
なんと、新作HMMはアイアンコングPK!!
きたでこれ。

ワンフェスで新作があると聞いていて、完全新作なのかなーと思っていましたが、コングPKだったのですね。
個人的にはケーニッヒウルフを予想していました。
完全新作じゃないのはちと拍子抜けしたような気もしつつ・・・、いや、ちょっとコングの横に展示してあるPOPに注目・・・、


ずおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴジュラス用CPじゃないですか!!
これの発売も決定したようで。
いやぁ待ってた。

完全新作じゃなかったのは残念ですが、いやいやでも。コングとゴジュラスの強化が一気に発表されたった凄くいいですね。
分かってるねぇコトブキヤ。
それに、コングの限定装備やゴジュラスキャノンの開発って、並のゾイドを完全新規で作るより大変そうでもある…。
改めて感謝です。

ゴジュラスキャノンは今の所量産装備のようですが、限定装備になるといいなぁ。
このCPを使ってHMMゴジュラスMK-II量産型を作っても、とんでもなく強そうに見えそうなのが問題か(笑

あと、コングPKの方ですが、イリサワ流通限定とかでも構わないので「限定版」の方もお願いできたらうれしいなぁと思いました。
赤い目があると、何かと改造もはかどるし、是非是非という感じ。

今は原油価格も下がってきてるようで、プラモ界には追い風なのかなーと思っていたりもします。
頑張ってほしい!

あと、

ZAの新作がブレードライガーAB!

ZAもシリーズ展開をどんどん行っていくようですね。こちらもチェックせねば。
第一弾ムラサメ、第二弾ハヤテ、第三弾ムゲン、第四弾ブレードAB
しかしまぁライガー続くなあ。この辺は構造を流用しつつ でしょうねぇ。

個人的にはジェネシス機をリニューアル的なものを希望していたのですが、やっぱりシリーズごとの人気機種を優先的にZA化する感じなのかなあ。
次はジェノザウラーかバーサークフューラーなんかに期待したいです。

まぁ、そんな感じで情報満載で心躍っています。
唯一の残念ポイントは、Dスタイルの新作が無い事かなー。
そろそろ新作欲しいです。
気軽に買えるゾイドをぜひぜひ。
そんな事も期待しています。

しかし、今年もまた財布に厳しい嬉しい悲鳴な年になりそうですね。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント