7th Anniversary

うおーぃ
本日、カウンターを見ると100万ヒットを超えてました。

ありがとうございます!
ようやくカウンターの先頭がイグアンになったなぁ。

偶然ではあるのですが、Zoids Ignitionを開設したのは2009年の3/4だったりします。
本日は当サイトの7周年記念日です。
なので、キッチリその記念日に100万ヒットを達成したわけで、喜びもひとしおな感じです。

これだけの長きに渡りHPとブログを続けていられるのは、お越しいただいている皆様のおかげであります。
改めて感謝感謝です!

という事で本日はZoids Ignitionの7周年目の日、および100万ヒットを超えた日になりました!
こういう日なので、まぁちょっとくらいはZoids Ignitionについて書いてみようかなぁと思います。

2009年3月といえば、ちょうどリバースセンチュリーが終わった頃でした。
ゾイドが休止期間に入ったのと同じようなタイミングで、Zoids Ignitionは登場したわけであります。
その頃はまあメカ生体ゾイド一択みたいなもんだったので(正直)、レビューでメカ生体ゾイドの全機が扱えればいいなと、そしてその時期における戦史の解釈や研究が出来れば良いなという感じのものでした。
ですがこうしてHPをやる中でお越しいただける方と交流を持ち徐々にゾイドという総合的なものを捉えるようになり今に至っています。
その結果、ゾイド観はふくらみ以前よりもずっとずっとゾイドが好きになりました。
色んな方の影響を受けつつ成長し今に至れていると思います。
改めてお越しいただいている皆様やコメント、アンケなどにご参加頂いている皆様には感謝感謝です。

まだまだメカ生体ゾイドの色の濃いサイトだし、私としてはやはりそれが最も好きなので今後もそれは変わりがないと思います。
しかし、並行して機獣新世紀をはじめ他のシリーズの魅力もどんどん発掘していきたいなと思っています。
そんなわけで、100万ヒットで7周年というと一つの区切りのような気もしますが、まだまだ通過点であります。

リクエストなども大歓迎です。
基本的にやりたいようにやっているつもりのサイトですが、交流する事がとても好きです。
なので、「こんなテーマで」とか「この機体を」とかがあれば遠慮なくどうぞです。
自分では思いつかないようなテーマを寄せて頂けると本当に視野が広がるのでうれしいです。
長く考察系の事をやっている中で、異なるものがぶつかり合う時に深い気付きがあると強く思うようになりました。
境界領域、というのでしょうか。
一見全く関係のない分野や、あるいは自分には全くなかったような要素。そいったものがあんがい研究を活性化させる事が多く、だからこそ議論は面白いなと思います。
今後とも良い議論ができるよう精進したいと思います。

なお、出来ないものは無慈悲に断るので(笑)、負担になる事はないと思います。
どうぞ気兼ねなくお寄せ下さいませ。


と、まぁそんな感じで、7周年&100万ヒットであります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント