アーバイン仕様

線画です。

前回に引き続き、今回もパワーアップパーツ。
コマンドウルフにロングレンジキャノンを追加しました。


新世紀ゾイドで最初の新規金型パーツですね。
元はゴジュラス用 との事ですが、ゴジュラスのどこにつける予定だったのだろう…。


当時はアニメ仕様が出るというのが凄い驚きでした。
また塗装済みパーツも驚いた。肩の装甲もですが、スモークディスチャージャー部が綺麗に塗り分けされているのも驚きでした。
ただ、当時の感想で覚えている事をもう一つ正直に言うと「灰色・・・・・」でした。
アニメだともっと黒いコマンドウルフなのに、ちょっと中途半端な灰色だなー・・・と思ってしまったのはよく覚えています。


ジェネシス版も。
こっちは砂漠仕様って感じの色が良い!
細かな塗り分けが無いのはマイナスですが、茶色という他にない色合いはなかなかステキ。
あぁ、何度でも言うけどGZハウンドソルジャーと部隊を組んでほしかったなぁ…。

さてコマンドウルフです。まだ他にもアタックユニットがあるので、そちらの方も近く描きたい感じです。
それにしても、コマンドウルフの強化パーツはデザインとしてはどれもなかなか良い感じなんですが、基部に負荷をかける感じが半端ないので怖いです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント