コラム更新

コラム更新しました。ブログからの編入ですが、こちら
これと対になるこちらも、手っ取り早く編入してしまいたいところです。
これからも色んな”本家とは一味違う”ゾイドが増えると思いますが、色々な角度から見て体感していきたい所です。



8月にはMPセイバータイガーも!
こちらも、色々な事を感じたいなと思うばかりです。

そう言えば、今回のコラムでは「色んなタイプのシールドライガーが居るからMP、本家、ThreeZeroなど全てを共存させられる」という方向で考えています。
こんど出るHMMゴジュラス・ジ・オーガはどういう解釈ができるだろうなぁ…と思いました。
ジ・オーガはワンオフだと思うんですが、だとすれば本家とHMM、それぞれどう捉えるべきだろう。

でも、そういえばジ・オーガはかなり武運に恵まれた機というか、ゴジュラスギガ就役時まで生き残っているんですよね。
という事は途中で追加の改造を受けたかもしれないし、デススティンガーのごとく自己進化を始めたかもしれないし、そんな妄想を加えてみても面白いのかなーと思いました。
ユーザーとしては、妄想の腕の見せどころだなーと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント