アンケ結果

おしらせ
3日4日は家を空けますので連絡不通になります。
お問い合わせ頂いても確認&返信が4日夜以降になりますのでご了承くださいませ。
ブログ記事は予約セットしてあるので通常通り毎日更新されますのでご安心を。

さて、HP更新しました。86回アンケ結果をUPしております!
こちら。どぞー。

高速ゾイドと言うカテゴリーなだけに特に面白い結果になったなーと思います。
最強の1位は見事エナジーライガー!
デスキャットがどこまで来るかなー…競るだろうなーと予想していましたが、まさかダブルスコアを付けて1位をとるとはお見事。
やはり高速ゾイドでありながら「重ゾイド」という感じがする事、そして王者の風格を漂わせてるところが1位の秘訣かなぁと思いました。

ところで、コメントを読んでいて「あ!」と気づいた事がありました。
「最強」を高速ゾイドのカテゴリーで最強と捉えていた方と、全てのゾイドをひっくるめた中での最強と捉えていた方がおられた事です。
なるほど、たとえば前者だとデスキャットは超重力弾砲を持つけど高速戦では使いにくいから評価に結びつきにくいし、逆に後者だと巨大ゾイドに有効打を与える武器という点で超高評価を得そうです。

「ゾイドは視点を変えるとまるで変わって見える」「別の魅力が見える」という事を強く感じました。
面白い!!


最良は、やはりベストセラーのコマンドウルフが人気ですね。
正直圧勝だろうと思っていたらやっぱり圧勝でした。
ライジャーやハウンドソルジャーがけっこう検討しているかなー。
私もこの辺のゾイドは良いゾイドだと思います。ただ新世紀に登場していないから野生体が絶滅したのかな。
だとすれば主として弱いとことがネックかもしれないなぁ。
・・・たしかカードバトルには登場したかな?


高速ゾイドと言うカテゴリーへの意見は濃いものがそろいました。ありがとうございます!
どれも真剣な意見ばかりで何度も読みました。
欠かせないカテゴリーなので、より良い活躍と他のカテゴリーとの共闘をして欲しい所ですね。
相乗効果で全体が輝くようなものを目指して欲しいです。


全体的にとても良いアンケになったかなと思っています!
重ね、ありがとうございました。

さてさて、そして次回アンケもスタートしています。
今回もステキな結果になると良いな。

PC用
スマホ用
携帯用

企業への応援メッセージということで、好きの気持ちを伝える事って大事。
そんなわけで、お待ちしております!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント