デスザウラーがきたぞおお

ゾイド新プロジェクトの情報が連日公開されていて凄い!!!
フィールドオブリベリオン公式Twitter
シールドライガーの格納庫の動画に続き、アイアンコング、ゴルドス、ジェノザウラーの格納庫シーンも追加されていました。

β版で使用可能な機体らしいですが、見事に性能の違う機体を選んでるなー。
それにしてもゴルドスが来るとは驚きです。
ゴルドスがくるという事は、もうゴジュラスもいずれ来るという事で期待してよろしいのかな。
待ってる!
…サービスでビガザウロとマンモスも出るといいな。贅沢かな。

この辺の動画、はよぉ公式サイトでも見れるようにして欲しいな。
それにしても、凄い勢いで情報が出ていて改めて驚きです。
この調子だと、機体数は予想以上に増えそうかな。
小型ゾイドも充実させて欲しいです。ゴドスが出るのでイグアンも欲しいし、コングが出るから補佐するハンマーロックも居るといいなー。
アロザウラーも早めに組み込んで共和国恐竜型の大・中・小が揃うと更に嬉しい。

そして更に、こんな情報も!!


うぉー、スゲー。
β版で早くもデスザウラー出現!?
おおおおモーションも良さげ。大迫力ですね。
カラーリングは基本的に新世紀なのが多いですが、デスザウラーだけは旧版の鮮やかな赤をしている。キャップは新世紀基準の灰色ですが。
派手な方がデスっぽくて好き。

β版でデスザウラーが出るという事は…、完成版ではウルトラとかマッドとかゴジュラス・ジ・オーガとかが出ることにも期待している!
どんどん追加して欲しい!!

デスザウラーのモデルも良い感じ。
下半身がドッシリしていてカッコイイ!

横に居るゴドスと比べると、アニメほどではないけど大型化されているのかな…?
というかデスザウラーとゴドスが同じ陣営なのかな? 護衛している風にも見える。
β版だからそうなっているのか、はたまた本ゲームでは帝国・共和国が入り乱れるのか。
その辺にも注目したい所です。
ゲームのバランスとしては難しいかもしれないけど、個人的には帝国・共和国で分けて欲しいなー。

ワクワク感がずんずん上昇する昨今ですが、現状で唯一の不満というか不安はゾイド公式サイトの方かな…。
新着情報にゾイド新プロジェクト開始の報が載っていないんだよね…。
いまだマテリアルハンター配信開始のバナーが張ってあって、クリックすると「お探しのページを表示できません」に…。
これを撤去してはやくフィールフォオブリベリオンのバナーとリンクに交換するのだ……。
んー………、ゲームの方が全力で頑張ってくれてる事に異はないと思いますが、連携がチグハグな印象をもたれないようにゾイド総合窓口としてゾイド公式サイトも連動してほしいなぁ。
是非とも更新を!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント